アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
本音日記
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
そっちこそ
私の気持ちは察したことある? 自分の気持ちばかり察して欲しいっていうけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/29 20:15
やっぱり今でも不思議
やっぱり今でも不思議 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/24 00:52
10/20起床時
10/14位から朝の手指のこわばりがあり。 浮腫の出現と合致しておりそれに伴う痛みかと判断していたが、 浮腫が軽くても痛みあることに気が付いた。 手首等他の関節は痛みなし。 一番痛むのは両手指の第二関節。 むくんでなくても、指輪が第二関節で入らなくなった。 父方の祖母がリウマチにて闘病していた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/20 05:55
久しぶりに
こっちに書くなぁ。 平和だったからかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2008/09/08 14:39
春だよ〜♪
今日ね出勤途中に成城の桜並木をチラッと見たんだ。 道路一面に積もった花びらと、まだまだ咲き誇っている木々の桜でね、 視界全体がピンク色一色になってたんだ☆彡 と〜ってもキレイだったよ♪ あなたにも見せたかったなo(^-^)o 今年はお花見できてないんだけど、 でもステキな光景だったよ\^o^/ 生まれてきたらお父さんと一緒に3人でお花見しようね( ^^)Y☆Y(^^ ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/04 16:53
ちょっと不安
準夜勤から帰ってきました。 またちょっとおりものがピンクっぽくなってるの。。。でもお腹は痛くないよ! ただなんとなくこの前の時と似てるからやだなぁ〜(>_<) あなたは元気ですか?? ちゃんと生きてますか? 心配です… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/04 03:33
久しぶり
少し間があいちゃったね…ごめんね。。。 お母さんは元気だよ! お父さんも相変わらず元気いっぱい(笑) 昨日ねまた診察に行ってきたよ☆ あなたの大きくなった姿見てホッとしたよ♪ あなたの大きさは1.5センチ!心臓もちゃんと動いてたし、なによりも嬉しかったのは手と足が見えたことだよ!! どんどんおっきくなっていくね☆ お母さんの仕事、なかなかハードでね、でも人手もなくてお休みもできないの。 だから少し無理しなくちゃいけない時もあって、 本当はかなり心配なんだ、あなたに悪影響を与え... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 23:05
命の芽吹き
昨日ねお父さんと一緒にまた診察に行ったんだよ(^O^)/ そしたらね、あなたの心拍が確認できたんだよ(^_-)-☆ お父さんは拍手して喜んでたよ!また泣きそうだったんだよ(涙) 出血も止まってたし、とにかくあなたが入っている袋が大きくなってあなたの姿が見えたのがとても嬉しかったよ☆ 少し安心できました☆ また2週間後、あなたが大きくなってることを願うばかりだよ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/16 19:34
3月13日
3月13日はタイでは象の日だったんだって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/14 19:36
出血しちゃった…
今日は私のお誕生日です(^_-)-☆ でもね昨日の夜から出血してるの( ̄▽ ̄;) トイレで座ったらポタッポタッて垂れて鮮血だったよ(>_<) お腹は痛くないけど、少し重い感じがするの…実は昨日の深夜勤中に帯下の色が黄土色からオレンジくらいに濃くなったから、おかしいなと思ってたんだよね(-.-;) 今日で5週5日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/03/13 08:10
朝起きたら
今日はね朝起きたら少し胃もたれがしたよ。 でもきっと昨日カレーを食べすぎたからだと思うよ。つわりって感じじゃなさそうだよ。 つわりになるにしてもまだちょっと先にしてね。 そしてちょっとにしてね。 大丈夫だよ、お昼ご飯もカレー食べたからね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/10 14:10
みんなが
あなたを待ち侘びてるよ☆ 昨日はね、サイちゃんとミズキちゃんと和心ちゃん親子が遊びにきたよ♪ 和心ちゃんはね1歳と2ヶ月、ヨチヨチ歩きで楽しそうにはしゃいでたよ☆ そんな姿を見てますますあなたが生まれてくるのが待ち遠しくなったよ! いまあなたは5mmくらいの大きさなのかな? 小さな小さな私たちの赤ちゃん♪ サイちゃん一家も楽しみにしてくれてるよ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 23:01
ご懐妊
してました☆ 3/4で4週3日☆ 予定日は11/8♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/05 01:01
ドキドキ
妊娠検査薬で陽性が出た!! 今は病院の待ち合い室。 週数的にまだ早いけど一度診察してもらおう(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/04 18:12
衣装合わせ
昨日は新郎の衣装合わせに行ってきた。 やっぱ実際に着ると雰囲気が違うね〜 お母さん達もなんだか楽しそうだったな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/03/03 01:36
大丈夫
たぶん たぶん、大丈夫 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/26 02:26
そろそろ
切り出さないとな。 結婚式のことが本格的になってきたからな。 楽しく考えても、昨日みたいに気分が悪くなるのは、ただの体力不足じゃない。 精神的に辛い。 なんであろうと私が選んだ道なんだから 後悔しても 別れちゃいけない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/23 02:29
一日中
起きてからずっと結婚式のこと考えて CD聴きあさってゼクシィ見ながら情報収集して あれもしたいこれもしたいって考えながら 希望をノートに書き込んで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/12 17:51
すっごい嫌な夢
すっごい嫌な夢を見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/11 13:25
うれしい けど
『一生大事にします』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/02/05 02:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

本音日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる